 
ダルい 
励ましの言葉一つぐらい言えばいいのに、なぜか何も言い出せない
自分だけ前進してないイライラ感は結構キモチ悪い
心の調子 
心の調子が悪い。余裕が無い。
以前はなかったが、たまに理由がなくすごく落ち込んでて泣きそうになる。
仕事中でも急にダメになりそう。
怖い。

一生懸命楽しいこと考えようとするしかない。
あまりないけど、楽しいこと。
差し入れ 
日本支社の同僚が甘いもの苦手だけど、毎回美味しい差し入れを買ってきてくれる
職場の周辺もこんな美味しいものがあるんだと毎回感心します
とりあえずメモしとこう!

洋菓子処 ましゅまろ亭
翠江堂
八天堂
めんどうくさい 
多分自分を追い詰めないと、次のステップに踏み出さないのだ
このままじゃだめだとわかるけど、頭が、体が動かない
ついつい面倒くさく思ってしまう
昔のようにめんどくさくてもやりたいことを見つけたい
現状に甘えると、やはり何もできなくなる

人としての「進化」したい

ああ、もう面倒くさい


いきなり!NARUTOイケメンチェック!! 
ミナト:真のイケメン(四代目尊い…合掌)
自来也:一番男前(ミナト:「自来也先生最高!!(^O^)」)
カカシ:かっこかわいい(カ:オレのどこが可愛いんだ!雷切!!テン:うわっ、やめて!先輩!そして、今日も死闘を繰り広げる先輩後輩。そう、ケンカじゃなく死闘だ)
テンゾウ:地味男前。性格はイケメン(バレンタインデーにもらえるチョコの数は少ないが全部本命チョコ)
ナルト:まさかのイケメン(七代目かっこよすぎ…本当にナルトなの??混乱)
サスケ:佐藤流司(香港の場合林峯)

ちなみに、かわいいランキングをつけるなら、1位は間違いなく甲たんだ!!(*´ω`*)
甲たんの可愛さはPRICELESS!!(^O^)

続きを読む »

うちの子の物語 
突然ですが、うちの子たちの設定だ(^O^)
まだ修正することあるけど~

レイジ 22才
大学(保育科)卒業後、音楽の夢を目指すためにずっと路上ライブをやっています。
なかなか上手く行ってなくて絶賛挫折中。
ある日、初めて自分の歌を最後まで聞いて拍手もしてくれた観客がいて、
それから彼女のことを忘れられず、本人曰く『恋に落ちたかも』。
だが、それ以来彼女は二度と姿を見せなかった。。。
路上ライブだけではさすがに生活できないので、親友の葉月のアドバイスより保育士になることに。
内定をもらった幼稚園でまさか彼女とまた出会えました。毎日ドキドキワクワクがたくさん。
いつも園児(特にカリン)にからかわれるが、みんなの人気者。

レイン 20才
幼稚園の保育士。
道が迷ってしまったときに偶然レイジのライブを発見。いい歌ですねと思いながら最後まで聞きました。
顔が可愛くてスタイルもいいが、鈍感100%で未だに彼氏なし。
残念ながら、新人のレイジくんのことを覚えていないようです。

カリン 5才
社長令嬢。両親が世界一周旅行のために、現在父の部下であるタクミのところに預かっています。
両親がそばにいないことに寂しく感じるが強がってます。
理由は本人でもわからないが、とにかくタクミの周りの女性が大嫌い。
あと、自分はタクミがマシュマロ大好きという秘密を知っている唯一の人であることに対して密かに嬉しく思ってます。
友達が少ないが、意外とジュンタと話が合います。

タクミ 26才
タレ目。世間から見ると所謂『デキる男』。
真面目でクールな外見と違って、マシュマロが大好物。花よりマシュマロ。
だが、イメージのために、マシュマロ好きということは周りに隠してます。
社長のわがままを聞いて、社長令嬢の世話役になって現在同棲中。

ジュンタ 5才
謎の転校生。登下校も自分一人。
いつも微笑んでいるが、何が考えているか全くわからない。
頭が良くて優しい。レイジとカリンの相談役。


全ての始まり↓

続きを読む »


