 
ダルい 
励ましの言葉一つぐらい言えばいいのに、なぜか何も言い出せない
自分だけ前進してないイライラ感は結構キモチ悪い
心の調子 
心の調子が悪い。余裕が無い。
以前はなかったが、たまに理由がなくすごく落ち込んでて泣きそうになる。
仕事中でも急にダメになりそう。
怖い。

一生懸命楽しいこと考えようとするしかない。
あまりないけど、楽しいこと。
差し入れ 
日本支社の同僚が甘いもの苦手だけど、毎回美味しい差し入れを買ってきてくれる
職場の周辺もこんな美味しいものがあるんだと毎回感心します
とりあえずメモしとこう!

洋菓子処 ましゅまろ亭
翠江堂
八天堂
めんどうくさい 
多分自分を追い詰めないと、次のステップに踏み出さないのだ
このままじゃだめだとわかるけど、頭が、体が動かない
ついつい面倒くさく思ってしまう
昔のようにめんどくさくてもやりたいことを見つけたい
現状に甘えると、やはり何もできなくなる

人としての「進化」したい

ああ、もう面倒くさい


カピバラに会いに行こう!九州の旅七日目 
九州之旅第七日,繞了九州差不多一圈返回了起點福岡(^O^)
今天要去柳川吃百年歴史鰻魚飯!
鰻魚飯老店「本吉屋」
DSC08827.jpg

又是超超超美味。・゚・(ノ∀`)・゚・。
IMG_1306.jpg

続きを読む »


