 
うちの子の物語 
突然ですが、うちの子たちの設定だ(^O^)
まだ修正することあるけど~

レイジ 22才
大学(保育科)卒業後、音楽の夢を目指すためにずっと路上ライブをやっています。
なかなか上手く行ってなくて絶賛挫折中。
ある日、初めて自分の歌を最後まで聞いて拍手もしてくれた観客がいて、
それから彼女のことを忘れられず、本人曰く『恋に落ちたかも』。
だが、それ以来彼女は二度と姿を見せなかった。。。
路上ライブだけではさすがに生活できないので、親友の葉月のアドバイスより保育士になることに。
内定をもらった幼稚園でまさか彼女とまた出会えました。毎日ドキドキワクワクがたくさん。
いつも園児(特にカリン)にからかわれるが、みんなの人気者。

レイン 20才
幼稚園の保育士。
道が迷ってしまったときに偶然レイジのライブを発見。いい歌ですねと思いながら最後まで聞きました。
顔が可愛くてスタイルもいいが、鈍感100%で未だに彼氏なし。
残念ながら、新人のレイジくんのことを覚えていないようです。

カリン 5才
社長令嬢。両親が世界一周旅行のために、現在父の部下であるタクミのところに預かっています。
両親がそばにいないことに寂しく感じるが強がってます。
理由は本人でもわからないが、とにかくタクミの周りの女性が大嫌い。
あと、自分はタクミがマシュマロ大好きという秘密を知っている唯一の人であることに対して密かに嬉しく思ってます。
友達が少ないが、意外とジュンタと話が合います。

タクミ 26才
タレ目。世間から見ると所謂『デキる男』。
真面目でクールな外見と違って、マシュマロが大好物。花よりマシュマロ。
だが、イメージのために、マシュマロ好きということは周りに隠してます。
社長のわがままを聞いて、社長令嬢の世話役になって現在同棲中。

ジュンタ 5才
謎の転校生。登下校も自分一人。
いつも微笑んでいるが、何が考えているか全くわからない。
頭が良くて優しい。レイジとカリンの相談役。


全ての始まり↓

続きを読む »

誕生の日。 
確かに6月6日は準太の誕生日だね(汗)
ダメ親の私が珍しくうちの子の誕生日を覚える記念として、写真一枚アップします(^○^)

準太かわいいよ\(//∇//)\
HKDP 
今日莎と一緒にHKDPに行ったんだ~
みんなの知らせがなかったら、こんなイベントがあるのが全然知らないまま(;´▽`A``
一応SDを持ってるけど、実はあまりSDについてのことがわからないんだ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
大体私は自分の子供たちのワールドしか入ってない
私のSD世界は狭いな...(苦笑)
まあ、どうでもいいけど♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
本題に戻ると、今日のイベントを行ってよかったと思う~
全然買い物しなかったんだけど、他の人のSDを見るのもなかなか楽しい
キレイなSDばかり見ると、うちの子がもっとかわいそうと思っちゃった( ̄ー ̄; ヒヤリ
最近新しい服とかウイッグとか全然買ってあげなかった...
あまり買う気がないんだからさーε-(ーдー)ハァ
見たらすぐ買いたい!って物もなかなか見つからないし...
まあ、新しいもんがなくても、うちの子はうちの子だXD|||
今度写真でもアップしよう~♪
あっ、結局イベントのことはあまり話さなかった(^▽^;)
日本のDPほどじゃないけど、いいイベントだったと思う~♪♪
ちびっ子パラダイス!!XD
d-1299.jpg
今日、誕生日だよ!! 
パフと晴日ちゃんの誕生日のおかげで、
私もようやく自分の子の誕生日を覚えようとした(^▽^;)
でも、気付いたらカリンの誕生日はすでに過ぎた↓↓
ごめん、カリン~これから絶対しっかり覚えてるよ(T▽T)アハハ!
つか、レンレンとレイジの誕生日もずっと普通に過ぎちゃったけど( ̄_ ̄ i)タラー
まあ、とりあえず準太の誕生日からお祝いしよう~だって、誕生日今日だもん(^▽^;)
ちゃんとケーキを準備したよ~♪♪(食べれないけどXD|||)
d-1288.jpg

続きを読む »

執事? 
たくみの写真を整理したら、ずっと前に撮った写真を発見した(;´▽`A``
せっかくだから、ついでに載せようとした(^O^)
結構気に入ったホワイトバックシリーズです♪
d-1279.jpg

続きを読む »


