 
いきなり!NARUTOイケメンチェック!! 
ミナト:真のイケメン(四代目尊い…合掌)
自来也:一番男前(ミナト:「自来也先生最高!!(^O^)」)
カカシ:かっこかわいい(カ:オレのどこが可愛いんだ!雷切!!テン:うわっ、やめて!先輩!そして、今日も死闘を繰り広げる先輩後輩。そう、ケンカじゃなく死闘だ)
テンゾウ:地味男前。性格はイケメン(バレンタインデーにもらえるチョコの数は少ないが全部本命チョコ)
ナルト:まさかのイケメン(七代目かっこよすぎ…本当にナルトなの??混乱)
サスケ:佐藤流司(香港の場合林峯)

ちなみに、かわいいランキングをつけるなら、1位は間違いなく甲たんだ!!(*´ω`*)
甲たんの可愛さはPRICELESS!!(^O^)

続きを読む »

やれやれだぜ。 
まさかジョジョにハマってしまうのは自分にも思いがけなかった
読み始めたらもう止まらない~その独特な世界観に惹かれてしまった
それに美少年美少女的な絵柄に苦手な私にとって、
こういうクセのある絵柄はちょうどいいかも(^ω^)
ジョジョを強くすすめてくれた友人J、そしてDIO様曰く「引力」に感謝♪
やっぱ最初のトライは大事だね!
コードギアスのときも偶然に見始めたらもう止まらなかった(笑)
最初は絵柄が美形すぎて避けましたがw

でも、もっと思いがけなかったのは自分がフィギュアに手を出したこと(;´∀`)
だってみんなかっこよすぎて買わずにいられないッ!!

この頃天気がいいからちょっと写真を撮ってきたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
アプリのフィルター楽しい☆彡

承太郎

続きを読む »

バイオ大好き 
やっとバイオ6買ってきたので、早速プレイ!!
以下感想まとめ♪

やっぱレオンさんが主役を務めただけでもう楽しくて楽しくてたまらないんだ(´∀`)
クリックショットでの銃を片手で撃つレオンさんがマジかっこいいやで( ´▽`)
エイダさんは相変わらず美しい~
そしてレオンさんも相変わらず髪の毛サラサラ(^ω^)
ヘタレオンおいしいね~初登場から今までもヘタレでしか見えないミラクルw
やっぱバイオのストーリーが好きだ~英語難しいけど( ;∀;)
レオンとMr.Presidentの話にめちゃ感動された(´;ω;`)
交通事故死多すぎ/(^o^)\
クリスさんが香港仔に来てくれた(∩´∀`)∩

そ・し・て!!
何よりもカプコン先生が製作された香港が素晴らしすぎて大変感動したよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だってうちの故郷や(笑)
ゾンビよりも観光に夢中( ´艸`)ムププ
やっぱカプコン先生最高だ!!

香港で彷徨ってるレオンさんとクリスさん(ビルや標示なども全部完全再現!すごい!)
レオン

クリス

香港夜景!!レオンさんヘトヘトだけどw
香港夜景



ついでに、ちょっとプレイ記まとめ♪
敏腕エージェント レオン・S・ケネディ (CV:私)

ヘレナ「焼夷弾を投げるとき私を巻き込まないでください!!もうーヽ(`Д´#)ノ」

レオン「サーセンヾ(´▽`;)ゝウヘヘ」

こんな感じで話を進めてるwww

続きを読む »

宇宙兄弟 
宇宙兄弟は面白い!!(゚∀゚)
前もずっと漫画を読もうと思ってるが、、
自分の悪い性格のせいで、なかなか手を出してなかった
せっかくアニメができたので、
ようやく決心をつけて見始めた(こんなところ決心なんかいらないけど;;;)
もう一話からいろいろ感動しちゃったよーそれに面白いし( ;∀;)
でも、話のスケールがでかくて、
なんか自分はやっぱ小さいなーって感じもした
夢を持ってる人はいいねー
そしてその夢を叶えるように頑張る力、勇気、根性、機動力を持ってるのは尚更良いなのだ
(それは全部私のないもの……)
南波兄弟は眩しすぎる。憧れちゃうの(´∀`)
私にとってさ、夢を叶うのは無理だっても、
せめてやりたいことをちゃんとやり遂げる力ぐらいは持ちたい…

ただ2、3つの選択次第で、
自分の人生が決まられるって社長に言われた
確かにそうだ
今の私がこうやって生きてるのも、
一つ目の選択を決めたからだと思う
6年前に文部省の試験を受けて本当によかった
その時の自分は夢を持っているだろうな
素晴らしかったじゃないか(笑)

では、次の選択はいつ来るだろう
今のままじゃ何も決めれないのは分かってるけど

写真は関係ないけど、一応宇宙人w
5月のMIB3は楽しみにしてる♪
ウカムソロプレイクリア! 
やっとソロでウカムを討ち取った!
月曜日からのイメトレはムダではないだ(笑)
武器はヘビィボウガンのゆぷかむで、通常弾のみ、そしてしゃがみなし(;・∀・)
まだまだ潜行の回避は下手だけど、
これからもっと練習しなきゃ(`・ω・´)
2乙のモンハンは熱いですね(´∀`;)


次の課題はアマツだ!
PTプレイももちろん面白くて楽だが、
でもやっぱり最終的は全部ソロで討ち取るのは楽しい(´ω` 三 ´ω`)

笛は相変わらず大好きだけど、
ヘビィボウガンの新しい世界もなかなか面白くて深いのだ!
しばらくガンラーとして頑張ります(ゝω・)

