 
また貝澳?! 
こないだ大学の友達と貝澳へ合宿に行ったが、今日また行くこととなった(^▽^;)
でも、今回は親戚といとこたちと~♪♪
こないだの「経験」によって、私はみんなに道案内をさせられた(方向音痴なのに
今回の泊まる所はこないだの所の近くにあるので、一応無事到着(;^_^A アセアセ・・・
正直にいうと、こないだの所より環境がいいところだXD|||
到着したら、大人たちはさっさと麻雀をやりはじめた( ̄ー ̄; ヒヤリ
青年(笑)のほうは自転車でビーチに行くことにした!!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
久しぶりに自転車に乗ってないので、まだ乗れるかどうかちょっと心配
でも、やっぱ自転車ってのは一度できたら、もう忘れないことなのだ♪♪
久しぶりの自転車トラベルはすっごく気持ちいい!!(/▽\)きゃー♪
やっぱ自転車がいいな~
ビーチで夕方まで遊んで、そして大人たちの元に戻ってBBQをはじめる(^◇^)
すげーおいしかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
でも、夜を寝ようをするとき、怖いことが起こった(*_*)
私といとこたちの寝室になんと、なんと、ゴキブリがいるんだ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
そのせいで、全然眠れなかった↓↓(´;ェ;`)ウゥ・・・
次の日、他の人を聞いたら、みんなぐっすりと寝てたけど(汗)
ってことは、私の寝室だけゴキブリがいた.........
ゴキブリ事件を除いて、とても楽しい2日間だった(T▽T)アハハ!
d-1300.jpg
HKDP 
今日莎と一緒にHKDPに行ったんだ~
みんなの知らせがなかったら、こんなイベントがあるのが全然知らないまま(;´▽`A``
一応SDを持ってるけど、実はあまりSDについてのことがわからないんだ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
大体私は自分の子供たちのワールドしか入ってない
私のSD世界は狭いな...(苦笑)
まあ、どうでもいいけど♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
本題に戻ると、今日のイベントを行ってよかったと思う~
全然買い物しなかったんだけど、他の人のSDを見るのもなかなか楽しい
キレイなSDばかり見ると、うちの子がもっとかわいそうと思っちゃった( ̄ー ̄; ヒヤリ
最近新しい服とかウイッグとか全然買ってあげなかった...
あまり買う気がないんだからさーε-(ーдー)ハァ
見たらすぐ買いたい!って物もなかなか見つからないし...
まあ、新しいもんがなくても、うちの子はうちの子だXD|||
今度写真でもアップしよう~♪
あっ、結局イベントのことはあまり話さなかった(^▽^;)
日本のDPほどじゃないけど、いいイベントだったと思う~♪♪
ちびっ子パラダイス!!XD
d-1299.jpg

