 
Let's stay together いつも 
神羅かわいいよ~(*´∇`*)
そして設定もステキvv
別にfu要素がなくてももえるよXDD
【APH】 き,み,は,だ,れ

続きを読む »

2回目の特集 
また私のターンだ…特集の担当…
今回はスイーツ特集ってことで、前回の占いより面白そうと思ったけど、
大変さはやっぱかわんねぇ
連絡も、取材も、原稿も、レイアウトも、写真も、なーんでも大変!!
今日はようやく原稿が全部終わって、レイアウトもなんとなく上がった(TvT)
まあ、ほっとしたと思うのはまだ早いよな…
血の原稿が私を待っている
来週入稿が終わったら、また新しい人生ができそうな気がする
大変は大変だけど、取材と製作を協力してくれた優しい皆さまにおりがとう

今回のイチオシ!100年の歴史を持つ老舗デザート屋「源記」の蓮子杏仁露!!
今まで食べたやつのなかに一番うまいとも言えるほど
そのホクホクとした蓮の実はおいしくてたまんないんだ!!
d-1332.jpg
ドイツー、ドイツー、ドイツはいいところだよ♪ 
ルートについていろいろ書きたいことがあったのに、
いざ!書こうと思ったら、どこから書けばいいか全く思いつかない
まあ、いつものことだからしょうがないΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
あっ、CDは毎日リピートしてますXDD
リピートしすギルるせいか、
今日姉さんに「なんでお前毎日軍歌を聞いてるの」って言われました!!\(^▽^)/
軍歌か、さすがルートの歌ね♪ごついねXDD
「マニュアルは完全読破 例外は許さない」←こういうのがタイプ(笑)
ミニドラマもそろそろ丸暗記できるほどリピート!リピート!!
かわいいすギルよ、ドイツさんヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
さらに、さらに、、、、
ドイツさんが歌った「まるかいて地球」もまた可愛くてたまらないんだ
酔っ払ったルートもいいですね~ノリノリ~(笑)
これからのドラマCD Vol.2すごく楽しみだ♪♪

続きを読む »


