 
一人楽しすギルぜ!! 
先週の日曜、我慢できなくて一人でWiiカラオケ大会を開いたんだ
案外楽しかったぜ!<<本当だ!全然寂しくないぞ!!あっはははっは(アーサー風)
……いや、実はカラオケルームにルートとギルも一緒にいるんだ(笑)
午後1時から夜10時まで、ずっとずっと歌ってて、もうのどがしんどい"/(*▽*) アイタタ・・・
結局その夜、声が出なれなくなっちゃった(T▽T)アハハ!
でも、いっぱい歌って気持ちよかった~ストレス解消↑↑

この一人カラオケ大会のお陰で、
改めてバンプの「プレゼント」と「ラフ・メイカー」に感動された(´;ェ;`)ウゥ・・・
本当に、本当にいい歌だ!歌詞最高!!(>_<)
歌うたびに思わず泣いてしまいそうになった…

また、バンプの歌に救われた。今日もちゃんと笑えるように頑張ったよ(^-^)

続きを読む »

I'm not work for you, I'm work for myself 
某天加班時,公司的貴族「愛瑪仕先生」對Director的驚爆發言!!
感想是……他實在是太帥了!!(笑)<<真心的,雖然加了(笑)
如果有一天我也能成為這種可以直説直話的人就好,
但要成為這種人的首要條件是要有過人的能力(沒能力者只會惹人厭)
撫心自問我實在沒這種能耐↓↓
所以我還是一個只能不停的趕稿的ちびジャガイモ就是了(T▽T)アハハ!

隔天和貴族一起吃Lunch,他突然説要發起保障「平社員」利益的抗爭,
雖然九乘都不會成功,但我仍是對他那番話很佩服
對,有理是要力爭,但身處於這樣的經濟環境下,弱勢總是身不由己…
有人對他説我們也只是打份工,算了吧~
然後貴族回應説,我不是為他們工作,我不會輸!!
果然貴族就是會閃閃發光(笑)

再過兩天,貴族迫於無奈要去土瓜環見客(極力主張自己只愛港島的人)
還要被同事騙了去街市(ΦωΦ)ふふふ・・・・
回來聽同事報告説他差點在街市嘔出來,還被豬胃嚇了一驚XD
雖然很同情他,但對不起,我是庶民,所以真的很好笑XDDDDDDD
グーテンターク!! 
待ちに待ったヘタリラ第7回ドイツ篇やっと聞いたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
安元さんテンション高すぎるわXDD…ついでに貴族も(笑)
いいね、いいね~この二人のおっさんコンビ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ドイツ篇を聞き終わったら、改めてギルの声がやっぱ安元さんが担当するべきだと思った。
だって、ピッチ+8できるじゃんXDDD(クーヘン♡の衝撃を思い出したXD)
「なんでもするからぁ~なんでもするからぁ~なんでもするからぁ~だったら金をください」
さすがドイツひどいつ!!生々しい~(貴族曰く)ヽ(‘ ∇‘ )ノ
次の回ずげー楽しみだZE☆

ところで、今日は兄さんの声を聞いたぞ
感想は、声が意外と普通だった(;´▽`A``
イケメン度ちょっと足りないかな…ごつくもない…(゜v゜;)
そして、動く兄さんはよりうざく見える気がするXD|||
やっぱ黙っていればイケメンだね!兄さん☆(だからマジで黙りなさいXD)
芋兄弟の出番はいつ来るかなwwww


ちょっと気になりますが、なぜうちのブログは広告が付いてるんだろう…
同じFC2のブログなのに、広告付いてないところあるよ(>_<)
しかも……その広告は……なんと……
「ドイツ人との出会い探し-憧れのドイツ人との恋愛ドイツ人の友達探しに。18禁
何なんだ!!マジで何なんだヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
誰が答えてくれるのーーー広告を消す方法についてはな(>▽<;; アセアセ

続きを読む »


