 
ブログ、久しぶり 
ジャンルは編集部誌を選んだけど、
実はもう編集部の人ではなくなった(;^ω^)
一ヶ月前にようやく転職した!!
今は普通で普通の会社員です(一応役職は通訳だが、地味です)
今働いてる会社が私を採用してくれなければ、まだしばらく編集として生きていけると思うけど…
まあ、運命です(笑)
転職したばかりのとき、確かに編集にまだ執着はあるし、ちょっと寂しく感じたけど、
今はもう全然平気だ~
仕事が暇すぎてちょっと困ってるけど(;・∀・)
これからは仕事量が正常化できるように祈ります(-ω-)/
はい!仕事話はここで終了~


ちなみに、只今伊達主従に溺れています(どうでもいい話だ|||)
小十郎好きすぎて生きるのが辛い~(*´ω`*)
金吾だけじゃなく、私にも野菜くださーい!!!
↓↓↓
バサラ3野菜ネタ
金吾「あなたは…伝説の小十郎さん!?」「小十郎さーん!!僕に野菜をくださーい!!」

