 
音速の貴公子 
桂正和先生によるスカイハイさんのイメージらしいです
すごく納得してる(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
確かに天然は売りだけど、
2クールのエンディングを見たら、
王子様オーラが溢れてる(〃∇〃)
白バラの花言葉は尊敬、純潔、約束を守る、無邪気、恋の吐息
スカイハイさんのイメージに合ってるじゃない~
恋の吐息もまさにスカイハイ回に出たwww

15話の最後、キースさんが選んだ赤バラに白バラを添えた花束
調べてみたら、花言葉は温かい心、和合らしい
なんか微笑ましい(*´ω`*)
みんなの期待に応えたい健気な空も、
りんごを素手で潰すシスもかわいかった~

KOHだって、自分の弱音を聞いてくれる相手がほしがってるでしょう
もうー誰か話を聞いてあげて、よしよししてあげて(´Д`)
angel fall 
待ちに待ったスカイハイ回
空の恋話と聞いて、ヒーローたちがふざけてワイワイする回だと思ったが
まさかの切ない展開
恋して、カッコかわいいKOHが見れて
私はとても幸せで満足したが
でも、やっぱり切ない、そして切ない
キースさんに幸あれ…
真実を知ったスカイハイさんはどんな反応するのかね
なんて残酷
よしよししてあげたい

15話は神回だと言っていいでしょう
スカイハイさんのことがますます好きになる回だし
そして、スカイハイさんはやっぱ天使だと再認識した(笑)
ヒーロースーツでメットオフのスカイハイさんマジカッコいい~
ナイトで王子様みたい\(//∇//)\
しばらくスカイ廃生活続きます!!

あと、スカイハイさんの戦闘シーンがかっこよすぎてヤバイです(*´ω`*)
ジョンもかわいい、そしてかわいい。癒される~
トップブリーダーのKOHがステキvvvv

スカイハイさん描いてみた
笑っていいとも 
言葉を使って人を傷つけるより、
言葉を使って人を笑わせるほうが
何倍も、何十倍も尊いことだ。(The MANZAI 2)

続きを読む »


