 
落書き生活 
翻訳の仕事は好きだけど、
でも、一日中も翻訳しかやらないなら、
やっぱりつまらなく思うのーー(;´∀`)
あまりにもつまらないから、
ついつい落書きしたくなっちゃうでしょう!!ね~( ´艸`)ムププ
キースさんを書くのは楽しい♪♪
最近の書類にはキースさんの落書きだらけになってる~
スカイハイさんも書きたいけど、
私の画力にはさすがに限界がある……
いつか挑戦しようと思ってるけどo(^O^*=*^O^)o ワクワク
そして、カッコいいキースさんも挑戦したい~
チビキャラしか描けない私、とても寂しかった(T▽T)アハハ!

空さん、そして空豆!
空豆
食べまくる。そして、食べまくる! 
先週なんと三日連続大食いしたぞ!
胃袋が持たない、そして持たない(;´∀`)
でも、親友と楽しく食事するのはやっぱ気持ちいいっすね♪
何でもおいしくする魔法だ~

金曜の夜、フルチームでCatさん紹介のお好み焼き屋さんへ!
仕事の後はやっぱお酒飲みたいので、とりあえず緑茶梅酒注文~
うぅまいわヽ( ´¬`)ノ
肝心なお好み焼きも香港では珍しくおいしかった!!
そして、関東煮もあって私とても嬉しいYO~(゚∀゚)
食事のほか、みんな海馬の話に盛り上がってくれてありがとう、そしてありがとう\|宣|/
スカイハイさんのこともっと喋りたかったのになー( ;∀;)

続きを読む »


