 
意味なし 
美味しい
これだけです
別に意味のない記事です

ちなみに、この間定期的に今の同僚たちと食事に行ってる
食事はいいけど、
正直、退社のときは1人で帰りたいんだ……

名言 
無性に『トッキュー!!』を読みたくてしょうがないので、
また読み始めちゃった(/・ω・)/
今回は3回目かなwww
でも、やっぱ『トッキュー!!』は良いマンガだね!
何回読んでも面白い~そして感動される( ;∀;)
特にヒヨコ隊編の100km行軍のとき、
盤(めぐる)のあるセリフが好きすぎて、
毎回読んでも鳥肌立っちゃったの(>.<)
前にも書いたことがあったけど、やっぱもう一回書いておきたい!

兵梧「いっつも人の話聞かないでウォークマンしてるからさー、そんないいのかーって思ってた」

石井「こうしとると、どがん風景でも、映画みたいにキレーに見える。
キツか時でも、そうすれば、少しは意味のあるごと思えるだけたい」


共感してる、すごく。

あと、広島出身の大羽くんももちろん好きだけど(地元だからww)、
やはりめぐるのほうが一番気に入るかなと今改めて思ってる

本気で日本語版の全巻を買っちゃいたい、ヤバイ…
だって、めぐるの博多弁が気になる!実に気になる!!(≧ヘ≦)
レモネード作ってみた 
タイバニBD#4の特典ドラマCDを聞いて、
作っちゃった!レモネードを!!\|宣|/
レモンシロップを作るのが簡単だし、面白かった♪♪
そして、スカイハイさんを考えながら飲むのは最高です(笑)

スカイハイさんと折紙君のドラマCDは思った以上面白かった
爆笑が止まらないwwwwww
二人ともほんとにアホの子だね( ´艸`)ムププ
人の話聞かない、天然爆発のスカイハイさん
おかしいと思うけど、スカイハイさんからの助言だから、
必死に付いていく折紙君(この子本当にスカイハイさん大好きだwww)
ファイヤさんツッコミお疲れ様!!XDD
あと、益荒男ボーイズの空折は気になる、実に気になる!
今度はぜひやってくだせぇぇーーーー
ドラマにはカッコいいスカイハイさんは失踪して、
ちょっと残念だったけど、
でもお笑いコンビみたいな空折も悪くない~かわいい(´∀`)
仲良しで何よりだ♪♪

※最後のシーンはスカイハイさんがガワなしで高速で飛んで行っちゃったね!
画面で見たい!そして見たい!!

レモネードがおいしいに決まってるじゃないか!(`・ω・´)
高コレステロールなんて怖くない 
待ちに待ったシーフードのフルコース食べに行った\(^o^)/
たくさん注文して、勘定のときちょっとびっくりしたが、
舌も心もとても満足したヾ(*´∀`*)ノ
やっぱ私殻の付いてるもの(海鮮的な意味)が好きなんだ♪♪
蟹、シャコ、カキ、ホタテ貝…みんなおいしいのだ(^p^)
しかもここのシャコは超デカイ!!
一匹30センチ以上あると思う!すごい!!
しめはCatさんおごりのプリンだ♪♪しあわせヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
コレステロールは非常に高い食事だが、
後悔はない、そしてまた行きたい~~~




