 
ドイツといっしょの旅2011.準備号 
そういえばドイツから戻ってもう一週間経ったけど、
写真とか全然整理していない(;´∀`)
初めてのヨーロッパだから、留学時代のようにちゃんと記録したいと思うの
実はこの前の東北、中部、大阪の旅も記録したいんだけど、
なかなかの怠け者でそのときの写真は全然放置状態のままんだ(;・∀・)
まあ、とりあえずドイツからはじめようぜ!!
ドイツは特別だからね(´∀`)
写真整理は今週末に始めればいい(;^ω^)

ドイツと我々のガイドさん「地球の歩き方・ドイツ篇」

g-001.jpg
心がほかほか 
何気なくブログの「広島攻略」の記事を読んでもうこんな時間に(;´∀`)
やっぱ留学のときは楽しかったなーーー
タイムマシンに乗って、そのときに戻りたい(´・ω・`)

その日々をちゃんと記録しておいて本当によかった
いつ読んでも楽しい~
みんなの笑顔は本当に素晴らしかった(*´∇`*)
写真のVサイン率が高すぎてワロタwwwww

