 
ウカムソロプレイクリア! 
やっとソロでウカムを討ち取った!
月曜日からのイメトレはムダではないだ(笑)
武器はヘビィボウガンのゆぷかむで、通常弾のみ、そしてしゃがみなし(;・∀・)
まだまだ潜行の回避は下手だけど、
これからもっと練習しなきゃ(`・ω・´)
2乙のモンハンは熱いですね(´∀`;)


次の課題はアマツだ!
PTプレイももちろん面白くて楽だが、
でもやっぱり最終的は全部ソロで討ち取るのは楽しい(´ω` 三 ´ω`)

笛は相変わらず大好きだけど、
ヘビィボウガンの新しい世界もなかなか面白くて深いのだ!
しばらくガンラーとして頑張ります(ゝω・)
雪見鍋 
センバツの生中継でみぞれを見たので(パソコンの画面だけど)、
夜は早速みぞれ鍋を作ってみた(^ω^ ≡ ^ω^)
大根たっぷり入れておいしかった!
餅巾着モグモグ~
iphone_20120325192513.jpg


