 
うん 
あまり家にいたくないので、朝早めに出かけた
そのおかげで遅刻しなくなった(^ω^)
やっぱ眠くてしょうがないが、早く起きるのも案外悪くないね
それにスキマのユリーカはようやく発売されたし
通勤中聴いている度に元気が出るわ
曲はもちろん、歌詞も大変好きなんだ

ポジティブ思考が必要な今はぴったりだ

うん
ストレス 
なんか家に帰るのはもう嫌になってる
もう私にストレスをかけないで、マジで
ひとりはそんなにいけないこと?
私だって

ハイヒール履いたら誰か拾ってくれる?
ばかばかしい

はあー
素直に祝福してるよ

けどニゲタイ
複雑なう 
ついに部屋を独り占めできる日が来るんだ
20何年間もずっと一緒にいた部屋は、あと3ヶ月で私だけ残っている
別に遠く離れるわけではないが、やはりココロが複雑
自分を含めて家はまだふたりいるけど、いつか、いつかは。。。
考えたくないがつい考えてしまう自分がうざい
やっぱ将来はオソロシイ

これからはどうなるだろうね

ちょっと9月を楽しみにしてもいいかな
そうしないほうが楽だと分かってるけど

眠い、寝る。

