 
6時間のマカオの旅 
急にマカオに行くことに。しかも全くノープラン
行くメンバーの中に一緒にいると楽しい人がいたので、私の楽しく同行
何回も行ったことあるところばっかり回ったが、色々と話しができて楽しかった
こういう気軽に話せる雰囲気が好きなんだ
やはり人を笑わせる力を持つ人が思わず尊敬しちゃう
誰にでも仲良く出来るのがすごい
自分はやはりまだまだだ。もっと頑張らなきゃ

マカオの地ビール


ポルトガル料理。子豚焼きは相変わらず美味しい~


一番気に入りのマカオお菓子「ブルーベリー味ヌガー」
適当に 
書きたいことは山ほどあるけど、結局めんどくさく思ってほとんどは書きそびれた
ちゃんと書きたかったのになーまあ、いつものことだけど
見た目は大人しそうに見えるか、本をプレゼントされた
確かに読書が好きで嬉しかったが、実はバイオも大好きな子だ
そこら辺を見極める人はほとんどいないんだけど
普通に隠しているが、そんなに積極的に隠していないのだ、最近は
やはり隠さず自分らしく生きてるのが一番気持ちいいんだから
この頃は意識しすぎて逆に何もできないのが悔しかった
もうかっこ悪くてもいいから、運命にお任せします

メガネを外すと誰も自分のことをわからなくなった
もうメガネをかけず生きていれば、今のと違う別の人生を送ってるかも


